--.--.----:--


2010.04.1419:01

うちの学校にFM局が来る。これでかつる!

こんばんわ^^ノ

昼休みに「FM○○○の番組○○○○が○×高に来ます。」と聞いて

ハイテンションになっておりますw

これはもうかつったでしょうw



ブログ更新直前にニコ生でバトレボ放送の生主さんに宣戦。

確か1つ年上で、虫パにロマンを持つ生主さんです。

実はその方の影響を受けて、

2月末からの新戦力ポケモン育成計画に

虫ポケモン6匹の育成を実施。。。


で、今日の対戦。


序盤 Me)アゲハント   生主s)色アゲハント

・・・・・・リスナーから「お見合い」弾幕浴びましたw


まあ先手で痺れ粉→サイキネぶっぱ。

こちらのアゲハも麻痺ったけれど、ノーダメージで色アゲハを攻略ー♪


相手の2匹目)アーマルド   自分の対戦前では命中精度に欠けるって言ってたらしいw

そしたら案の定、敵マルドのロックブラストは不発。

むしろまた痺れ粉あびせることが・・・w


結果、ねむカゴされながらも、ブラストの襷耐えで2度目麻痺で


マルドさんを瀕死寸前まで追い込めました。^^ノノ

後一歩のところでシザクロくらって先発アゲハ追撃されました>、<。

麻痺しているマルドに対してのこちらの2番手は、スカーフアメモース。

さざめいてマルドを落とし、相手の3番手はゴミミノのミノマダムー。

スカーフだったのでアメモを一旦戻し、

アーマルドを出撃!


いきなりステルスロックされて、アメモが出しづらくなりましたw

しかも、どくどく。

さすが虫パを極めたことがある生主さん・・・・。


けどまあ、そこらへんをロックブラスト4発あてて、最後の最後で


光の粉持ちの相手にストーンエッジを全力でぶつけて勝利!



考察:アゲハは型にはまると鬼畜。

  :マルドはオボンもいいけど、ねむかごも作ってみたい。

  :アメモはスカーフもいいケドほかの持ち物で試してみたい。


以上です。

ちなみに、この生主さんには一度敗戦してたので、リベンジ成功!



そしてさらにうれしいのことに。。。




新生虫パの初勝利!!!

みなさんも虫パ育成してはいかがですか?


ちなみに自分は今度は化石パ作ります。

といってもマルドと要塞化ユレイドルいるので、残りの化石ポケ作ります。



だが、受験生。。。

ほどほどに育成しようっとww


んじゃノシ

2010.04.1401:47

鬼畜。。。

深夜更新。。

身体測定→体重増えてくれた。身長ちょっぴり伸びた。座高高くなっちゃったw

足伸ばす方法あるかな?w

まあいいですわ。



とりあえず体力もたないw

ということで早急に睡眠時間を求ム。ノシ
2010.04.1019:17

今起きた。

こんばんわ。。

今起きましたw

というか昼からずっとお昼寝してましたw


そして昼寝してもまだまだ眠い・・・・zzz・・・


2010.04.0922:58

ポケモン新作の題名出ましたね。

こんちゃ!≧▽≦)b

ポケモン新作出ますね!

ポケットモンスター ホワイト/ブラック


何か昔に戻ったみたいw(赤青みたくw)

で、地方はどこをモチーフにしてるのとか

キャラクターとかがすごく気になるー。

プレイヤー名はLGからのプレイヤー名で引き続きプレイ予定。

ですが、それよりも受験勉強どうにかしなきゃwwww



余談1:

今日、生主のパプワさんの突発大会に出てきました。

結果は2回戦負け。

もらったばかり(パプワさんから)のガルーラにロッククライムとか技マシン適当にいれて

こだわりハチマキを持たせたらラグラージとかハッサムを割りと削れましたw

でもさすがに2回戦はそうはいかなかったですねw

しかも肝っ玉でないし このガルーラwwwww

ガルーラ孵化も始めてみるとしよう。。。


余談2:

ブログ更新しながら生主のことねさんの枠にお邪魔。

どうやら青鬼というゲームしてました。

とりあえず・・・・怖いよーーーーーー>、<。


といいながらもやりたがっている自分がいるのは内緒w


ということでおやすみ☆





















2010.04.0812:40

どうしてこうなった?

こんにちわ。

今日は始業式じゃなかった、新任式だったw

始業式明日で学力テストもあります(勉強しなきゃ・・・


で、新任式後の学年団発表・・・・・・・・

先生「○○○HR、担任○○○○先生(去年の担任)、副担任○○○○先生(去年の副担任)です。」


なんで去年とまったく変わっていないんですかwwww


さすがにこれにはクラスのみんなもテンションDOWN。

だってうちのクラスは3年間同じだからw

新しいクラスメイトがいない分、先生に期待していたばかりに

この結果はm9m9w (’・ω・)。。。

でもまあ、特に心配する要素もないんで

気持ちを入れ替えて過ごしていきます。


あ、教室の場所は運動場側の校舎に変わった!


で、学校の話はここまで。

以下ニコニコ。

放送する予定はまだ立ってませんw

とりあえず3月の記念放送週間後に作った新パお披露目をしたいので

今度の金土の夜中くらいには放送できたらいいなー。

モバげーのサークルでもいろいろと配布活動に参加させてもらってるんで

育成待ちポケが積まれていくーw

ついさっき(11時半過ぎ)、ドガース、サボネア、エレキッド、ココドラの4匹を交換しましたw

100測して固体値調べないと・・・・



では見てくれてありがとうございました☆

プロフィール

みー

Author:みー
やふ~。みーなのだ!
なんだかんだでブログ開設3年目突入♪
3年目からはニコニコ関連のことも書いていきます。。
では、軽くプロフィールを・・・・

name:ミー (高校3年生、♂)
誕生日&血液型:5月5日・A型
住まい:愛媛の松山。
得意科目:数学、、英語。
趣味:ポケモン、パワプロ、お菓子作り、野球観戦。


「☆」をコメントの最後につけてくれたらええなーw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

